top of page

役員交代のお知らせ


【役員交代のお知らせ】 鶴見大学新5年の福田浩信です。 本日をもちまして2017年度APDSA日本委員会の役員は任期満了となりますので挨拶をさせて頂きたく思います。 少し、僕自身の話をさせて頂きます。 初めてのAPDSA本大会は、2年次の台湾大会でした。 あまりに楽しくて、そこからオーストラリアでのMYMにも行き、3年次には日本委員会役員としてシンガポール大会、去年は日本委員会委員長として香港大会に参加しました。 国内でも東京ミーティングを運営し、休みの日には九州などに、APDSAの友達に会いに行きました。 僕がAPDSAに3年間関わって得たもので、1番大きかったもの。それは仲間です。 APDSAのおかげで一生付き合える仲間たちと出会うことができました。 また、僕は学生生活の中で、課外活動として学生研究や英語でのプレゼン、国際交流に力を入れてきましたが、APDSAでの経験がベースになっていました。 4年の時は勉強が忙しく大変な時期もありましたが、APDSAの友達に支えられ、ここまで頑張ってくることが出来ました。 残りの2年間の学生生活では、その経験を生かし、新しい挑戦をしていくつもりです。 最後になりますが、この場を借りてAPDSAのOBOGの皆様、先輩方に心より感謝申し上げます。 拙い文章で恐縮ですが、2017年度役員を代表してこれを年度末の挨拶とさせて頂きます。

2017年度APDSA日本委員会 委員長 鶴見大学4年 福田浩信


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page